モンハンNow大型アップデート!新モンスターや新武器のレビューまとめ!

皆さんこんにちは! ついに12月7日、モンハンNow大型アップデートがきました! 今回は新モンスターを狩ったり、新武器を使ったりしたレビューをまとめています。 ▼大型アップデートで追加された新モンスター ジンオウガ ラドバルキン バフバロ ベリオロス 新…

【ポケモンGO】コミュニティデイ色違い報告とキュレム情報!

ポケモントレーナーのみなさん、tenorです~また約2週間ぶりです! 12月16日、17日とコミュニティデイが開催されましたが、皆さまはいかがでしたか。 私は… 初日(16日)は3時間やって6匹、2日目(17日)は2時間やって14匹、 計20匹(緑枠が初日分)捕まえる…

【ポケモンGO】初実装のヒスイ御三家「ヒスイダイケンキ」レイドデイに参加&「ルートの上で」イベントについて

ポケモントレーナーのみなさん、tenorです~ポケ活は本当に久しぶりですね。今後もポケ活やポケモンGOの情報の更新を続けたいと思いますので、よろしくお願いします~ 早速ですが! 12月になりましたね。 12月3日、『Pokémon LEGENDS アルセウス』既プレイの…

モンハンNow第一弾大型アップデート「雪華散らす碧雷」!新モンスター、武器種登場!12月開催イベント盛りだくさんだ!

みなさんこんにちは!Tenorです~ 先日ようやくHR(ハンターランク)55にまでなりました! でもぶっちゃけモンハンNowでHRって、今のところあまり重要ではないんですよね…。 HR11以上でイベントも参加できるし、とくに高HR限定イベントとか開催されていない…

モンハンNowディアブロス亜種のイベント出現率が低すぎる!【モンハンナウの初ブログ】

みなさん、お久しぶり、tenorでっす! このブログは、モンハンNowサービス開始からすぐにプレイを始めた私が、モンハンNowのプレイ日記や関連情報を不定期に更新していきます。 9月からサービス開始されたモンハンNow、私のデータはチャプターが2週目でHRは5…

tenorのポケ活日記第二回(2302)

Tenorshare iAnyGo- GPS位置情報変更 | Tenorshare 公式サイト ポケモントレーナーのみなさん、こんにちは。 みなさんは、どんな風にポケモンGOをプレイしているでしょうか。 イベントに参加したり、狙っているポケモンを探したり、 いろいろなポケモントレ…

あけおめヾ(≧▽≦*)o 今年もポケ活が充実する年になりますように( •̀ ω •́ )✧

ポケモントレーナーのみなさん。 こんにちは。駆け出しポケモントレーナーのTenorです。 前回に引き続き私なりの情報や活動などをみなさんに共有していきたいと思いますので最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 まずは、ポケモントレーナーのみなさ…

初ブログやっとできた!好きなポケモンGoの最新情報をお届け^^

ポケモントレーナーのみなさん。 初めまして! 駆け出しポケモントレーナーのtenorshareです。今日からHatenaで好きなポケモンGoの情報や自分のポケ活を皆んさんにシェアしたいと思います~プロじゃないのでよろしくね~(ブログも初なので... まだまだ駆け出…

【iOS 15対応】脱獄せずにiPhoneの位置情報を偽装する方法

プライバシー保護やゲームのためにiPhoneの位置情報を変更したいけど、脱獄はしたくない…と悩んでいるあなたに嬉しいお知らせです。これから、脱獄しなくても簡単にiPhoneの位置情報を変更する方法について紹介していきます。 目次 iPhoneの位置情報を偽装し…

iPhoneの動画データを容量無制限でバックアップする方法【4選】

お手持ちのiPhoneにたくさんの動画データを保存している方にとって、万一に備えて、大事な動画データのバックアップを取っておくことは大変重要なことです。今回は容量無制限でバックアップを取る方法についてご紹介いたします。 目次 方法1:iCloudでバック…

iPad のパスコードを忘れた場合や iPad を使用できない場合の対処法【4選】

お手持ちのiPadが勝手に使われることのないよう、パスコードを設定しているユーザーは多いと思います。このパスコードをうっかり忘れてしまった場合や、iPadが操作不可能になってパスコード入力が出来なくなった場合の対処法をご紹介いたします。 目次 方法1…

【iPhone13】iOS15アップデート後にiPhoneの本体が熱くなる、発熱する問題の対処法

iOS15が2021年9月21日にリリースされました。iOSのアップデートを考えておられる方も多いのではないでしょうか。しかし、iOSのアップデートには問題が起こる場合があります。アップデート実行後にiPhoneが発熱する等の問題が起こった際は以下の対処法をぜひ…

【iPhone】LINEで写真や画像を送れない場合の対処法まとめ!

iPhoneを使っている方で「LINEで写真や画像が送れない!昨日は送れたのにどうして?」という方は多いのではないでしょうか。 LINEで画像や写真を送る方法はどうなっている? メッセージ入力欄の左側あるカメラマークで、カメラが起動する、山の絵のマークを…

iPhoneが勝手に動く?ゴーストタッチの原因と対処法を紹介!!

iPhoneにタッチしていないのに勝手に画面が動く、思ってもいないところが勝手にタッチされてしまうなんてことはありませんか?それはいわゆる「ゴーストタッチ」と呼ばれるiPhoneの不具合です。LINEでの誤送信や、パスワードの誤入力に繋がる現象で非常に不…

パソコンの画像をiPhoneに移動する方法4選 【2021最新】

多くの人が使用しているiPhone・iPadなどiOSデバイスを購入する理由の1つに高画質で撮影できるカメラが搭載されていることだと思います。しかし、Windowsのパソコンにある写真データなどをiPhoneに移動することは大変です。ですから、この記事の中で、iPhone…